2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
Top。
BGMの音量に注意してね!!
リアル生活.SA等によるブログ
xfinshibk.jpg
フレンド募集中!どんどん送ってください
今の名前はShibk..です

SkypeID basuke79 気軽にコンタクトyr

※この記事は常にTOPに来ます
相互リンク随時募集中
このブログをリンクした状態でコメントお願いします


Movie:しぶき(旧Lena)の動画倉庫 ( SA、osu!の動画などを載せています。)


ニコ生始めました。コミュ登録おねがいします!!

過去のアカウント
shibk22.jpg
actionnn.jpg
shibk33.jpg




使用デバイス
Mouse:Razer Deathadder 3500
Pad:Razer Goliathus Fragged Standard Control
Keyboard:DHARMA GAMING KEYBOARD ブラック DRKB109BK/C
Headset:iBUFFALO ホワイト BSHSH04WH


 
X'mas。
(´∇`)<Merry☆Christmas


毎年ぼっちのクリスマスですが今年はクリパだー
去年も一昨年もskypeかtsつないでクラン戦やってたイメージしかない・・・
初めて髪も染めてきたし今年はぼっちではないくて良かった(●´ω`●)



そういえばFlareとかいう★がまたサムネ作ってました
HeadPhoneGirls Xevia


 
To be continued。
ゲームヤロウからNEXONへのデータ引継ぎがありましたね(^ν^)
僕はNEXONなんか信用できないんでずっとゲームヤロウでばっか作ってたんで
色々アイテムきたときは嬉しかったです
NEXONに初めて感謝したかもしれない・・・

・巫女キャラクターRED&BLUE(15日)
・PremiumPackage(15日)
・ラッキーポイントボックス(1個)
・クイックリスポーン(300個)
・経験値50,000exp
・D.Eagle(S) Dalmatian(15日)
・Gurkha(L) W.Snake(15日)
・カラーニックネーム(15日)

入手!


いつものいけずなNEXONではなく未使用で倉庫に入れれる親切仕様
これが1番大きいですね


最後にFlareくんの最新サムネ
Xeviaサムネ欲しい人だけもらって


 
Friends。
今回は作ってもらったサムネ集を紹介します

fvshibk.png
Shibkkk.jpgShibkkkkk.jpg
6262tqf.png615661666.png

ネタ手抜き
sbk.jpg
※大きさ調節するのめんどかったんでバラバラですクリックで少し大きくはなります

僕の場合リア友にサムネを作れる人が何人かいるのでぽんぽんできてありがたい限りです
昔のから最近のまでどんどん友達のレベルがあがってきてる!
かという自分も昔作ってたけどセンスなくて断念した身です(´・ω・`)


 
Beautiful。
最近お気に入りアーティストを紹介しまうー
それはNEWSってグループです
メンバーが抜けてって4人になったけど全然いけるねw
一番好きだった錦戸くんが抜けたのは残念ですが(´Д`)
4人になっても全然イケてる感があるのがすごいとこだと思います
KAT-TUNもつい最近メンバーが抜けて4人になったけど
Mステで聞いたときRapなくなっててすげー安っぽい曲になっててショックだった
やっぱなんかこう重要メンバーに限って脱退していく感じがありますね




最新曲のSeven Colorsめっちゃはまった

一番好きなのはさくらガールだけどねん(๑≧౪≦)


 
くろねこ時計
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
