2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
To be continued。
ゲームヤロウからNEXONへのデータ引継ぎがありましたね(^ν^)
僕はNEXONなんか信用できないんでずっとゲームヤロウでばっか作ってたんで
色々アイテムきたときは嬉しかったです
NEXONに初めて感謝したかもしれない・・・

・巫女キャラクターRED&BLUE(15日)
・PremiumPackage(15日)
・ラッキーポイントボックス(1個)
・クイックリスポーン(300個)
・経験値50,000exp
・D.Eagle(S) Dalmatian(15日)
・Gurkha(L) W.Snake(15日)
・カラーニックネーム(15日)

入手!


いつものいけずなNEXONではなく未使用で倉庫に入れれる親切仕様
これが1番大きいですね


最後にFlareくんの最新サムネ
Xeviaサムネ欲しい人だけもらって


 
Secret
(非公開コメント受付中)

くろねこ時計
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
