2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
Shot。


おぶりさんのフラグムービーかっこいいよね!
俺もこのhgAIMほしいわ


 
だるびっしゅー。
自動車学校初めて行ってきたけどだるすぎわろりんこー
でも早く車運転してみたいって気持ちはあるけど
土日も行くとSAやる時間がああああああああああ
まあ固定最近はいったんで帰ったらSAやるけどね(*゚∀゚*)




 
意気消沈。
SAの大会ですが2回戦勝利、3回戦僕参加してないですけど負けちゃったみたいですね
さてこれからどうしよ( ^ω^)・・・


SA固定入りたいけど今月から車校通うことなりそうだし
当たらないからモチベあがらないし
まったりクランで適度にやるかラダークランに入るか
CopiNeに居座るか
決断しなとなー





 
1回戦。
遅くなりましたが1回戦10-0でCopiNe勝利しました

2013-10-19 20-18-03



正直早い段階でD2来てくれてよかったです
次は10/27(日)6:00から!(学校祭と丸かぶりだから参加できるかなぁ・・・)


 
AimCrash。
今日は固定のCopiNeじゃなくて即席のIiedのほうに久々参加してきました
普段CopiNeでやる仲いいやつらとのCWも楽しいけど
こういった強いクランでやるのもまた楽しい
やっぱりSAをやる以上勝ちたいしモチベあげるには勝つことが1番なんだよね
自分の中では。
勝率が82とかなるとあいかわらず逃げられまくる(´・ω・`)
さておきラダーは今日は全勝、Vamosにも勝てたんで盛り上がり~っ感じ
まひさんめっちゃ強かったw

イージーショットをもっとしっか当てねばというのが今回の反省点
つめてkillするタイプじゃないのでカーバーとかラッシュ止めとかをしっかりしていきたいですね
あとはグレをもう少し覚えなきゃいけないかなと...
SAのやる気がもうちょいでればいいんだが( ^ω^)・・・

2013-10-13 21-29-55





 
くろねこ時計
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
